GTS

こんばんは!
 
最近GTSポケモンを交換するのにはまってます!('-^*)/
 
でも利用者に努力値を知らない子供が多いせいか、
 
なかなか強い能力を持つポケモンが交換されてきません…(T_T)
 
それでも粘り続けるといいポケモンが交換されてくることもあります!
 
この間はかなりの攻撃力を持つメタグロスをゲットしました!!!(b^-゜)
 
条件を「メタグロス きにしない」に設定して、交換されたら能力をチェックし…
 
能力が低かったらまた同じ条件で交換にだす作業を13回繰り返しました!!(^ε^)♪
 
今はケッキングを狙っているのですが…
 
2ターンに一度しか動けない特性「なまけ」のせいで人気がないようで、なかなか交換されてきません…(*´Д`)=з
 
ウツボットなどが覚える技「いえき」で特性をなくしてもらえれば大暴れ出来るのに…
 
種族値合計があのカイオーガグラードンと一緒なのに…
 
…あ、マニアックな話になっちゃいました(^^ゞサーセン(><;)
 
さあ!ブラホワ発売まであと11日!!
 
明日も頑張ろう!!
 
それではまた(^-^)ノ~~