DPよ永遠に…そしてベストウィッシュ(笑)

こんばんは!

今日、4年に渡って続いたアニメポケモンDP編が完結しました…(T_T)

今日の最終回は結構よかったですね〜!

ピカチュウポッチャマが抱き合って泣くところ

船に乗る直前のサトシとヒカリのハイタッチ

出航する船を見てうつむくヒカリを見たサトシが叫んだ「ヒカリー!!!だいじょーぶー!!!!」

個人的に上の3つがネ申でした(*^ー^)ノ

しかしDP編終わるとか個人的に寂しすぎる…

サトシ・ヒカリ・タケシの3人は、エンディングテーマの通り「ずっとスペシャルな仲間」でいて欲しいです…

4年間の間本当にありがとうございました(/_;)/~~

そしてDP編の続編のベストウィッシュ(笑)は2週間後の23日にスタート!!

来週はそれの番宣をするみたいです!

新しい仲間のアイリスやデントは正直微妙ですが…(-.-;)

でも期待はしています!!

そういえば23日にはもうブラホワ発売して夢中でやってるんだろうな…(^〜^)

ブラホワ発売まであと9日!そしてベストウィッシュ放送開始まであと2週間!!

ブラホワはついに一桁に突入!あと少し…あと少し…!

それではまた(^-^)ノ~~