あまりにも暇だったんで…

ブログのデザインを変えました!

前の白でシンプルだったデザインとは打って変わって、ワインレッドカラーにしてみました…

あといらないブログパーツを排除したので、前よりは見やすくなったと思います!

で、ページビューを一番上に持ってきてみました…

…いつの間にか1万超えてましたね…

とりあえず、ありがとうございました!!

これで29回目の記事なので、次回は30回目の更新!

そう!私ももうすぐはてな市民となれるのです!!!

30回記念なんで、なんかすごいプロジェクトとかやってみたいんですけど…

いまのところ何にも思いついてないので、多分いつもどおりの記事になると思います!!!

それでは、次回お会いしましょう!!