後書き

どうも。Silver Starです!

最近プロフィールを更新しました。

見てくれた方はわかると思いますが、実は私、高1です。

高校生になったので、身分ぐらいは明かしてもいいだろう…と思い、明かしました(笑)

何度もしつこいですが、Twitterも始めましたので、閲覧・フォローお願いします!

さて、このブログ始めたのは去年の4月。中3の春でした(笑)

受験シーズンまっただ中だったわけですね…

なので、去年10月から今年2月まで更新がないんです…

まあ無事に第一志望校合格したのでご安心を(笑)

高校生になったので何かと忙しい毎日を送っていますが、こまめに更新できるようにこれからも、自分のペースで頑張ります!

僕は思いついたら後先考えず行動してしまうので…この企画も思いつきでやってみたら後々めんどくさくなってきて大変でした…

企画その1が3月の終わりなので、企画を終えるだけで1カ月以上もかけてしまいました…

これからも、更新が止まることは何回もあると思います…が!その時はテストかなんかで忙しいor面倒臭がってると思ってください…

どんなに無更新期間が空いても、ブログをやめるつもりはありません!!止める時はちゃんと、報告してやめます!!

それでは次回(といってもいつになるか分からんが)、またお会いしましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました。