いまから ここから。

暇だから学校帰りの電車から更新します…
 
今日は担任と二者面談がありました…
 
担任(数学担当)「数学は…数学は…フフッwwww」
 
…言われなくても分かってますょ。
 
他にも国語頑張った方がいいって言われました…
 
こんなんで文系選んで大丈夫なのか!?
 
そもそも進級出来るのか!?
 
…よし、頑張るしかないね!!
 
こんな自分でも地理はめちゃくちゃよかったみたいだしポジティブに生きよう!!
進級すれば得意な歴史も学べるしね!!
 
…と、決意を新たにした1日でした。
 
中2の時の担任が好きだった言葉があります。
 
「いまから ここから」
 
今この瞬間から、僕は新たなスタートを切りたいと思います!!
 
皆さんも苦しいときつらいときはこの言葉を自分に言い聞かせることをお勧めします(^^)v
 
去年の受験時はだいぶこの言葉に救われましたからね(*^_^*)
 
なんかこのブログ始まって以来初めてまともな記事を書いた気がする…
 
さて、書いてるうちにいつの間にか最寄り駅に着いたので今日はこの辺でさよなライオン(^_^)ノシ