私は生きています!

久しぶりの更新となってしまいましたが、そんなことより…

おとといの地震はすごかったですね!!!!

実は私、あの地震の前日にディズニーランドに行ってて、そのことをブログに書こうとした矢先に自宅のパソコンの前で地震にあいました。

私の住む地域では、震度五弱を観測したのですが、何しろ私の住む場所がマンションということもあり、尋常じゃない揺れでした…

初めてあんなに強い地震を経験したもので本当に驚きました!!

それからはずっとテレビを見て情報収集をしていたので、更新が遅れました…

津波で家が家族が流されてしまった方、火事で家が燃えてしまった方、避難所で不安な夜を過ごした方、原発の事故の影響で被爆してしまった方などがたくさんいると思うと、本当に残念な気持ちになります。

地震でお亡くなりになられた方に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ディズニーランドの記事は、しばらくの間自粛させていただきます。