厳選!テッシード

こんばんは〜!

僕は今、テッシード個体値を厳選しております!!

何故かというと、進化系のナットレイを育成するためです!
HP、攻撃、防御、特防の4Vを狙っているのですが…

3Vまではいくのになかなか来やがりません…

そして性格もなかなかいいものが来ません…

なかなか上手くいかないもんですね〜

人生と一緒だな〜
でもこの間、狙っていた3V(HP、防御、特防)のデスマスをゲットし、無事にデスカーンの育成が出来たので…

きっと来てくれるはずだ!!!(^∧^)

眠くならない程度にがんばります…

結果がでたら報告します!!

あと、私が度々使った“V”と言う表現は、個体値がMAXであるという意味です…

またマニアックになっちゃってサーセンm(__)m

それではまた(^_^)ノ""""