箱根!!!

昨日お伝えした通り、今日は箱根に行ってきました!

まず小田原からバスに乗って関所跡、関所資料館を見学しました!!

資料館は館内撮影禁止だったので写真はありませんが、関所の写真をアップしま〜す!

↑この写真を撮っていたら遊覧船に気づいたので遊覧船を撮り始める↓

関所資料館を出たら、雲の切れ目からびっみょ〜に富士山が見えたので撮りました…雲KY!!

お次は杉並木へ!!

いい写真だろ!?どや〜っ???(笑)

…で、最後に箱根旧街道を4時間ぐらいず〜っと歩いて、箱根湯本でアイス食べて帰りました!!

歩き疲れたので写真はこれだけです…

でも久しぶりに箱根行けてよかった!

では!