んなーつのふぉーわーひぃ〜〜〜〜♪

んなーつのふぉーわーひぃ〜〜〜〜♪

…すみません。

正式には、「夏休みの終わり」です。あ゛〜終わってまう!!

さて…更新が1カ月以上空いてしまいましたが、特別忙しかったわけでもありません。ただ怠けてただけです。はい。

そんなこんなで、自分のニックネーム、このブログのタイトル、プロフィール、ブログデザインなどを大幅に変更しました…

今後私は「Silver Star」から、「銀星(直訳www)として活動していきますので…

皆さん今後とも今まで通り(今までブログ見てくれてた人いるのか知らんが)よろしくお願いします!

それに従いこのブログも、「Silver StarのNONSTOP IMAGINATION」から「銀星のポケモンマスターへの道」に改名です!!

前よりかはぐっと名前のほうが覚えやすくなったかと思います(笑)

あと、姉妹サイトの名前も以下のように変わりました。

「Silver StarのINTERESTING SITES」→「銀星のユナイテッドタワー

「Silver StarのUNFORGETTABLE MEMORIES」→「銀星のポケモンレポート

さてさて、夏休みはもう終わるのに…

宿題は一向に終わらない!!!!

さあ〜やばいぞ〜こんなことしてる場合じゃなかったぞ〜でもポケモンやりたいぞ〜…

頑張ります!!!では!!