伝説


キタ――――――――――(≧∀≦)――――――――――!!

遂に今日!

ポケットモンスターブラック・ホワイトに登場する伝説のポケモン・・・

ゼクロムレシラム

発表されましたー!!

かっこえーーーーーー!!

(先日紹介した御三家とは大違いだよ!ったく!!)

ゼクロムとレシラムという名は、世界共通の名前らしいですね!

タイプなどはまだ明かされていないので、気になるところです。

ところで、今までの傾向から行くと、パッケージを飾る伝説のポケモンって、もう一体いるじゃないですか!

例えば・・・

ルビー・サファイアではカイオーガグラードンがパッケージを飾った後・・・

今度はレックウザがエメラルドのパッケージを飾り・・・


次にダイヤモンド・パールが発売し、ディアルガパルキアがパッケージを飾った後・・・

今度はプラチナでギラティナ(オリジンフォルム)がパッケージを飾りました。

ということは、ブラック・ホワイトが発売した何年か後に、マイナーチェンジ版がでて・・・

パッケージは他の伝説が飾るということになるのでしょうか・・・

白と黒が出た後のパッケージって、予想がつきません・・・

それではまた!