ぽっぽっぽ〜♪

ぽっぽっぽ〜♪ぽっぽ〜♪

・・・すみません

今日、日本で一番偉い鳩が、首相という巣を飛び立つ決意をしました・・・

正直、もう少し普天間基地問題という卵を温めて欲しかったですね・・・

社民党というカラスに連立解除というきつい攻撃を受けたことも原因でしょうね・・・

ここからまじめな話・・・

管副総理が明後日の代表選挙に出馬する意向を示していますね・・・

正直興味ありません・・・

今の政界の状況では、誰がやっても同じだと思います・・・

最近の総理は、一年もやらずに辞任、辞任、また辞任・・・

民主党に変わったときは、大いに期待していただけに、残念ですね。

とりあえず、次の総理は、管副総理になることを予言しておきます・・・

理由ですか? 適当になんとなくです・・・
ちなみにこの記事が、ポケモン以外のことで初めての記事です・・・

どんだけポケモンの記事書いてたんだか・・・

それではまた!