フホヘフー

やはり新総理は管さんでしたか・・・

果たして本当に日本は変わるのでしょうか・・・

・・・そんなことより、ポケモン映画公開に先駆け、 「グーンのハッサムが配布されるらしいですね!

あ、ちなみにグーンと言うのは、ポケモン映画に登場する人物の名前で、その人が使うハッサムにちなんで、配布が決まったようです!

題名の「フホヘフー」というのは、ハッサムのゲームの泣き声を文字で再現してみたものです・・・(そう聞こえません?)

それにしてもハッサムかっこいいなあ〜〜!!

しかもなんと!通常では手に入らない貴重な貴重な「スターのみ」をもっているみたいです!!

配布期間は、6月18日(金)から7月14日(水)までで、Wi-fiを使って配布されます!

受け取れるソフトは、 ダイヤモンドパールプラチナハートゴールドソウルシルバーの5本です!

是非貴重なハッサムを手に入れましょう!!

あと、前売り券で伝説の三獣を受け取るのと、劇場に行ってセレビィを受け取るのも忘れずに!!(期間はまだですけどね)

それではまた!!