お久しぶりです!

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました!お許しください!

いよいよ世の中も夏休みシーズン突入ですね!

僕も平日に暇な日が出来たのでそこに予定を入れました!

去年は宇宙人の偵察という位置づけでディズニーランドにいってきましたが、

今年は8月4日にディズニーシーに行くことが決まりました!!

プロフィールにも書いているように、僕はポケモンをするのと同じくらいディズニーシーへ行くのがすきなんです!

行った後できるだけ早く当日のレポートを掲載したいと思います!

・・・ところで、ポケモンブラックホワイトの発売が待ち遠しいですね!

最近新たに情報が発表されたようですが、多忙のためここで紹介する時間がありません!スミマセン!

気になる方は右下のリンクからポケットモンスターオフィシャルサイトをチェック!!
それではまた!!