お久しぶりです・・・

まず最初に謝罪します・・・

3ヵ月ほどブログほったらかしにして・・・

すみませんでしたっ!!!

そして、1ヶ月ほど遅いですが・・・

あけましておめでとうございます!!

ここの所忙しかったので、全然更新できませんでした・・・

今日から気持ちも新たにがんばっていく所存であります!よろしくお願いします!

さて、昨日久しぶりに外出して来ました。

どこに言ったのかといいますと、また横浜です(笑)

ポケモンの聖地、ポケモンセンターにまた行ってきました!!

特に何か買う予定はなかったのですが・・・

なんとタイムセール限定で、ポケモンセンターオーサカでしか売られていないグッズをゲットしてしまいましたぁーー!!

さてさてその後は、本日のメインディッシュへ!

・・・え?ポケモンがメインじゃないのかって!?

今回は違います!!

今回のメインは、ロイヤルウィングという船に乗り、中華バイキングを楽しむことです!!

そういえば、ロイヤルイッシュ号って言う船がポケモンにあったな・・・

お料理最高でした!!!

料理の写真は・・・忘れました!
でも、船から外に出て、夜の横浜の写真を撮ってきましたよ!!

こちら!!

ちょっと船が遠かったので、分りにくいかもしれませんが・・・

きれいなのは分りますよね!!!

その後、1時間50分の航海を終え、大桟橋に戻ってきました!

そして、一応地上からもということで、横浜の夜景も撮っておきました!

このツアーはなかなかお勧めですよ!

興味のある方はこちらのページに飛んでみてください!↓

http://www.royalwing.co.jp/

そして今日はもう一つ皆さんにお伝えすることがあります・・・

昨日、ロイヤルウィング号の乗船開始時間まで時間があったので、大桟橋の中のベンチに座って時間をつぶしていたら・・・

友達からメールが来ました。

内容は、簡単に言うと「ブログ作っちゃった★」という感じでした!

昨日うちに帰ってから探してみたら、ありました!!

その名も、「如月の珈琲寒天工場」!!↓

http://d.hatena.ne.jp/kisaragi3189/

渋い名前ですね〜・・・

まあ僕実はかなり前から如月さんと仲良くさせてもらっていて、かなり前から知り合いなんですよね〜

去年の夏のディズニーシーにも実は一緒に行ったりとかして・・・

そんな彼のブログも、よろしくお願いします!(右のリンクからも行けます)

最後に忠告しますが・・・彼のブログを見て・・・

引かないでくださいね!?お願いします!!

あと僕はそういう趣味じゃありませんので!ただ友達なだけですので!!!